彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法

彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法を公開してきます。彼女いない歴=年齢の状態が28歳まで続いた僕・・・。今考えれば絶望的な状態だった訳ですが、そんな状態から脱して、1年毎に新しい彼女ができてったマル秘テクニックを大公開していきます。

彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った奇跡

こんにちは!当サイトをご覧いただいてありがとうございます。

 

このサイトでは、彼女いない歴=年齢の状態で28歳まで生きてきた僕が、人生を変えて、1年毎に新しい彼女を作ってきた軌跡と、その方法を公開していきます。

 

28歳、29歳、30歳、でそれぞれ別の彼女と付き合っていて、今現在、30歳の時に付き合った彼女とかれこれ1年以上続いています。

 

このブログでは、そんな私の恋愛テクニックを公開しつつ、僕と同じように、彼女いない歴=年齢で悩んできた方、そこまでいかないにしても、彼女が中々できなくて悩んでいる方のお役に立てるようにな記事を書いていきます。

 

ちなみに、僕のメインブログはこちら。

『自分解放』いきいきライフ2 | 自分を勝ち取ろう

 

こちらは、このブログとは違って、僕がコーチングで学んできた人生全般の学びを書き綴っています。

 

28年間彼女ができなかった僕がどうしてモテるようになったのか?

このブログでは、その方法とテクニックについて書き綴っていきます。

 

それまでは本当にモテなかったんです。どうしたら彼女ができるのか?色んな人に訊いて回ったり、本を読んで勉強したりしましたが結局無駄骨でした・・・。

 

そもそもなぜ彼女ができなかったのか?

大事なのはそこなんですけど、一言で言うと、コミュニケーション能力の問題でした。後は自分に自信がなかったこともその要因の一つ。

 

だからこそ、彼女ができずにずっと悩んでいました。

 

彼女ができるようになってから、変わったこと。

それは、恋愛だけに留まらず、自分の私生活、社会人生活に大きな影響を齎すようになりました。このブログでは、そうしたことを余すことなく書いていこうと思います。

 

ぜひぜひ読んでみて下さいね(^^)