彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法

彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法を公開してきます。彼女いない歴=年齢の状態が28歳まで続いた僕・・・。今考えれば絶望的な状態だった訳ですが、そんな状態から脱して、1年毎に新しい彼女ができてったマル秘テクニックを大公開していきます。

立ちあがることが大切

こんにちは(^^)八王子ケンジです。

 

彼女いない歴=年齢になってしまうのに、一番多い原因と言うのは、やはり『行動できていないこと』というのが挙げられます。

 

僕自身、完全にそれが原因で彼女ができませんでした。

 

もし、あなたが、僕と同じように、『行動できないこと』が原因で彼女ができないのであれば、やはり一途に行動を続けることが大切なんです。

 行動しないと、出会えない、変わらない

彼女いない歴=年齢だった頃、僕は全てから逃げていました。

 

自分に自信がない⇒彼女ができない⇒自分に自信が持てない。

 

ずっとこの永遠のスパイラルの中から抜け出すことができませんでした。鶏が生まれるのが先か、卵が生まれるのが先か。まさに、そう言わんばかりに、彼女ができるのが先か、自信を持てるのが先か。そんな出口の見えない迷路を彷徨い続けていました。

 

でも、違いました。そもそも、自信が持てないとか、彼女ができないとか、そんなことは二次的要因。

 

本当に、僕が彼女いない歴=年齢のジレンマから脱することができなかった原因は、『行動できなかった』からなんです。

 

それ以上、それ以下、何もなく、それが原因でした。

 

だから行動しないと、ダメなんだ

恋愛をよく『下手な鉄砲も数打てば当たる』という諺に例える人が多くいます。

 

僕はその言葉が大嫌いで仕方ありませんでした。僕は恋愛をそんな軽くとらえたくありませんでした。そんなんだから、ずっと行動できず、彼女も出来なかった訳なんですけど。

 

そういう例えを用いるから、つい遠ざけたくなりがちなんですけど、やっぱり恋愛においても、行動力というのは重要なんです。

 

『誰かれ声かけて付き合えれば良い』ということを言っているのではなくて、とにかく、いろんな人と会って話して、自分の視野や了見を広げていかないと、彼女はできないんです。

 

もっとシンプルに言うと、経験値を挙げていかないと、彼女はできないんです。ドラクエで、敵を倒して、経験値を積んでレベルアップしていかないと、大魔王を倒すことができないように、沢山の女性と話して、経験値を積んでレベルアップしていかないとならないんです。それはつまり、

 

慣れ

なんです。どんなに格好良いこと言ってもやっぱり慣れないと女性との関係性を築くことはできないんです。彼女いない歴=年齢になってしまうのは、女性に慣れていないから、元を正せば、『行動できていないから』ということができます。

 

明日の投稿では、恋愛において、重要な行動と、その行動のとり方について解説していきます。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)