彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法

彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法を公開してきます。彼女いない歴=年齢の状態が28歳まで続いた僕・・・。今考えれば絶望的な状態だった訳ですが、そんな状態から脱して、1年毎に新しい彼女ができてったマル秘テクニックを大公開していきます。

階段を一段ずつ上る行動力が道を開く

こんばんは(^^)八王子ケンジです。

 

彼女いない歴=年齢になってしまうのは、『行動できていないから』ということを昨日の投稿で書きました。

 

 

yk6hiop.hatenablog.jp

 数打てば当たる理論ではありませんが、沢山の行動をして、女性経験値を積むことが、彼女いない歴=年齢の壁を打ち破る上で非常に大切なことです。

 

とは言え。彼女いない歴=年齢の人はその事実が足を引っ張って自分の中の自信を奪い去っていきます。

 

何かに付けて、彼女いない歴=年齢という事実が、自分と言う存在を小さくさせてしまうんです。

 

仕事においても、遊びにおいても、何にしても、恋愛とは全く関係ないことをしているだけのはずなのに、彼女いない歴=年齢の事実が重くのしかかってきて、自分自身の行動に制限をかけてしまうんです。それが、彼女いない歴=年齢の人の特徴なんです。

 

だから、『行動しろ!』と一言に言ってもそんなに簡単なことでもないんです。

 

まずは、ネットで検索しよう。

大事なことは、いきなり大きな行動をしようと

しないことです。いきなり大きな行動をしようとすると、大抵失敗します。

 

今まで走高跳をしたことがない人が、いきなり世界記録の2.45mを飛ぼうと思っても、どだい不可能であるのと一緒で、今まで彼女いない歴=年齢だった人が、ナンパをするなんて、街コンに行こうとするのは結構無謀なことなんです。

 

にも関わらず、彼女いない歴=年齢の人はそういう段階を飛ばした努力をしてしまいがちなんです。そうなると、簡単に言うと、自滅を招く結果になります。

 

もし、あなたが、例えば彼女いない歴=年齢の壁を打ち破るために、『街コンに行きたい』と考えたのならば、最初にやるべきことは、『ネットで街コンの情報を検索すること』です。そして、その次に自分のスケジュールの空いてる日時と、行きたい街コンの情報を照らし合わせることです。

 

そんなこと??

 

と思われることかもしれませんが、まずはこうした行動から始めることが大切です。

つまり、

 

『最小限の行動から始めること』

 

これが最も大切なことです。それは、恋愛に限らず、人生全般においても同じことが言えます。

 

あなたが、彼女いない歴=年齢の壁を突破したいと思うなら、まずは最小限の一歩から踏み出してみましょう。

 

明日の投稿では、元通り、『リアクション』について書いていきます。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)