読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法

彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法を公開してきます。彼女いない歴=年齢の状態が28歳まで続いた僕・・・。今考えれば絶望的な状態だった訳ですが、そんな状態から脱して、1年毎に新しい彼女ができてったマル秘テクニックを大公開していきます。

やっぱりアタックがNo.1なんです。

こんばんは八王子ケンジです。あなたは絶え間ないアタック、できていますか?恋愛において、好きな女性と付き合うためには、やはり絶え間ないアタックが必要なんです。

 ここ、ちょっと誤解を招くような言い方なんですけど、同じ人に何回もアタックすればいいという訳では決してありません。

 

一度告白して振られると女性はあなたのことをもう、友達とは見てくれません。とは言え、タイプでもないのに、無理に付き合うこともできません。

 

だからこそ、一度振られても何回もアタックしろ!

 

という意見に僕は真向に反対します。なぜなら僕自身・・・

 

同じ人に7回くらい告白してきたから!!

なんです。その頃は当然、彼女いない歴=年齢だったので女性の気持ちが全くわかっていませんでした。

 

とにかくアタックしまくればその内振り向いてくれる。そう、思っていたんです。でも、現実はそんなに甘くはありませんでした。一向に変わらない現実に心を傷めていました。

 

闇雲にアタックすればいいという訳ではありません。

 

経験値を積むことが大切

ということなんです。こんなこと言ったら元も子もありませんが、僕が彼女いない歴=年齢の壁を破るために努力してきたこと全ては『経験』に裏打ちされています。

 

彼女いない歴=年齢の壁を打ち破るために色んな本を読みました。様々な人にアドバイスも求めました。

 

でも全然変わりませんでした。

 

どんな珠玉のテクニックも経験と結びつかないと輝かないんです。

 

最初はとことん失敗しました。同じ人に7回告白したこともそうですが、それ以外にもたくさんの失敗を積み重ねました。でも、そうした経験と集めた知識が結びつくことで、新たな道が沢山見えてきたんです。

 

あなたはどうですか??

 

知識ばかり集めて、経験値を積んでいなかったりしませんか??

 

あなたがもし、本当に望む未来に進みたいと思うのなら、やはり

 

失敗が大事

なんです。僕は彼女いない歴=年齢の壁を乗り越えるために様々な勉強をしましたが結局のところ、変われた一番の要因は、

 

『失敗を学びに行こう』

 

と思えたことだと思いますその心で物事に取り組めたから、少しずつ、いろんなもの毎が変わっていきました。

 

あなたがもし、同じように苦しみ悩み、過ごしているのであれば、まずはどんどん行動してみて下さい。

 

きっと新たな出会いに恵まれますよ。

 

明日は、『出会い系攻略編①』を書く予定です。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)