読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法

彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法を公開してきます。彼女いない歴=年齢の状態が28歳まで続いた僕・・・。今考えれば絶望的な状態だった訳ですが、そんな状態から脱して、1年毎に新しい彼女ができてったマル秘テクニックを大公開していきます。

話さないトーク力

こんんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『話さないトーク力』について書いていきます。

 

これ、完全に僕の造語なんですけど、女性との関係性においては本当にこれが大切だと思います。特に、明石家さんまさんならぬ、それだけのトーク力がある方ならともかく、そうでなくて、上手く話せない、特に女性の前だと緊張してしまう、というのであれば、この『話さないトーク力』が非常に有用です。

 

話さないトーク力とは??

僕が彼女いない歴=年齢の壁を打ち破ることができたのは、これが最大の要因じゃないかと思います。もっと言うと、それから、毎年新しい彼女が出来続けたのは、これがあったからだと思っています。

 

ぶっちゃけ、僕は話すのが面倒だと思うタイプです。その当時は、喋るのが苦手だったっていうのもあるんですけど、だから、周りに、面白いトークを展開して場を盛り上げている人がいたら、いつも羨ましく思っていました。

 

『自分にもあんなトーク力があればいいのにな』

 

と。

 

でも、どんなにその人たちの猿真似をしても、僕にはやはりトークで場を盛り上げる子とはできませんでした。

 

あなたはどうですか??口下手で、女性の前だと緊張して何を話せばいいのかわからなくなってしまったりすること、ありませんか??

 

僕は、その状態から、毎年彼女を作って、街コンなどの初対面の女性と話す場面でもうまく場を盛り上げることができるようになりました。今では、大体街コンなどに行くと、周りの人を巻き込んで場を盛り上げることができます。

 

その秘訣は・・・

 

『聴くこと』と『リアクション』

話さないトーク力の秘訣はこれにあります。

 
『なんだ、そんなの当たり前のことじゃん!!』

と、もしかしたら、あなたは思われたかもしれません。かもしれませんが、実はこれgく本当に非常に大切なんです。特に、初対面の女性と話すときはとんでもなく重要なんです。

 

このことからわかることは、

 

女性の話をしっかり聴いている人は案外少ない

ということなんです。言い換えれば、女性は本当はもっと、『自分の話を聴いてもらいたい』と思っているということなんです。もちろん、全ての女性がそうだと言い切ることができませんが、それだけ話を聴いてくれる人というのは案外少ないものなんです。

 

明日の投稿では、『話さないトーク力の聴き方』について投稿します。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等があればお気軽にコメントをどうぞ(^^)