彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法

彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法を公開してきます。彼女いない歴=年齢の状態が28歳まで続いた僕・・・。今考えれば絶望的な状態だった訳ですが、そんな状態から脱して、1年毎に新しい彼女ができてったマル秘テクニックを大公開していきます。

氷上の表情

こんにちは八王子ケンジです。今日は、『氷上の表情』という投稿をします。ちょっとした文字遊びになっていますが、決してふざけた訳ではありません。表情というのはそれだけ重要なものなのに、結果あまり気にしていない方が沢山います。

 僕自身、以前までは表情にそこまで高い意識を持っていませんでした。

結果どうなったか??

 

『28年間彼女なし。彼女いない歴=年齢』

 

という不名誉な結果を作ってしまいました。

もちろん、表情がよければそれで彼女ができるとは限りませんが、まずはそれが最低条件となります。

 

表情の重要性理解していますか?

表情は本当に重要なんです。女性との会話において重要なのはもちろん、話す内容、効く内容。でも、人間は言葉だけでコミュニケーションを取っている訳ではありません。ボディランゲージ、間の使い方、様々ありますが、その中にも、表情というのがあります。

 

表情というのは相手との会話において非常に重要な要素となります。表情が会話の鍵を握ると言っても過言ではありません。それだけ会話の上で表情というのは重要なんです。

 

表情で相手を安心させる

表情をうまく使い分けることができれば、相手はあなたに対して安心感を抱いてくれます。安心感を与えることは、女性との会話において重要な要素。

 

ここをうまく扱えないと、行動もずっと体たらくなものになってしまいます。つまり関係性がうまく構築できないのです。

 

具体的に言うと、

 

喜怒哀楽をしっかりと表情に表す

これができるのと出来ないとでは会話に大きな違いが出てきます。表情が乏しい人というのは相手を楽しませることができません。少し大げさなくらいの表情を見せることが相手を安心させるばかりか相手を楽しませるための鍵となります。

 

あなたがもし、今までの人生を振り返って、表情が乏しかったと思うのであれば、まずは表情を見直してみて下さい。

 

表情をしっかりと見つめ直して、適切なタイミングで適切な表情を表に出すことができればあなたとの会話を楽しいものと思ってくれます。

 

だからこそ、あなたが本当の意味で彼女が欲しいと思うならば、まずは表情で相手の女性を楽しませることを思い返してみて下さい。

 

きっとあなたの周りに来る女性が変わってきますよ。

 

明日の投稿では、『行動を変えないと彼女は出来ない』という投稿をします。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等があればお気軽にコメントをどうぞ(^^)