彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法

彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法を公開してきます。彼女いない歴=年齢の状態が28歳まで続いた僕・・・。今考えれば絶望的な状態だった訳ですが、そんな状態から脱して、1年毎に新しい彼女ができてったマル秘テクニックを大公開していきます。

友達か恋人か

 こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『友達か恋人か』という投稿をします。

 

これは本当に重要なことです。僕が彼女いない歴=年齢で28年間を生きることになってしまった原因はそれはもちろん、沢山の原因が絡まりあっていますが、その中の大きな要因はこれだったと言えます。

 友達か恋人か決める

これは非常に大切なことなんです。

 

『男女間の友情』

 

という言葉がありますが、僕はこれ、存在しないと思います。人それぞれ考え方があるので、それが絶対正解という訳ではありませんが、男女共に、子孫繁栄が遺伝子に組み込まれています。原則、僕達はそのルールに従って生きているので、どっちかがどっちかに恋してしまうのは当然のことであると言えます。

 

彼女いない歴=年齢になってしまう原因の一つはこの、『恋人か友達か決められないこと』にあります。

 

恋人か友達かはっきり決めることが出来ないと、いつまでも関係性が発展しません。実際どうですか?あなたがこれまでに恋人がいたとして、もしいなかったとしても、恋人たちの会話を思い出してみたとして、恋人に話す内容と、友達に話す内容は全然違うもののはずです。

 

関係性にもよると思いますが、原則、恋人には深いことまで話せるはずです。友達だと、どうしても話しきれない部分があったりするはずです。

 

恋人と友達は違う

んです。あなたが仮に、気になる人がいて、その人に、『恋人になるためのアプローチ』をするか、『友達であるためのアプローチ』をするか、でやり取りの内容は全然違ったものになります。

 

職場の上司と友達にはなれないのとある意味似ているのかもしれません。もしかしたら、上司と友達になる人もいるのかもしれませんが、そんなに多くはないでしょう。

 

いずれにしても、『友達』か、『恋人』かをしっかりと心の中に決めていることが重要です。

 

それが今、あなたがはっきりと決めることの一つです。

 

そうでないとあなたは、気になる女性に対して、

 

友達か恋人かどっちつかずのアプローチ

をすることになってしまいます。

 

気になる女性がいて、本当に本気でその人と付き合いたいと思うなら、友達を捨てる覚悟を持つ必要があります。

 

想い続けて、うまくいきそうになかったらそのまま友達でいよう。

 

そう考えている限り、その人と恋人になれることは絶対にありません。

 

明日の投稿では『記憶ではなくて記録で準備を入念にデート』という投稿をします。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等があればお気軽にコメントをどうぞ(^^)