彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法

彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法を公開してきます。彼女いない歴=年齢の状態が28歳まで続いた僕・・・。今考えれば絶望的な状態だった訳ですが、そんな状態から脱して、1年毎に新しい彼女ができてったマル秘テクニックを大公開していきます。

『リサーチが大事。デートをする時のために』

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『リサーチが大事。デートをする時のために』という投稿をします。

 

あなたはリサーチ。しっかり出来ていますか?デートにせよ、メールでのやり取りの段階にせよ、女性とやり取りする上で最も大事なことが2つあります。これが出来るかどうかで、意中の女性と付き合えるかどうかの成否が決まる、と言っても過言ではないほど。それは・・・

 女性を楽しませること、情報を集めること

です。今回の投稿では、その内の『情報を集めること』に着目します。

 

これが出来ていない男性が非常に多いんです。かく言う僕も以前までその通りでした。情報がないのは致命的なんです。

 

『サプライズ』

ってありますよね?誕生日とか、何らかのイベントで思いがけずプレゼントを渡すやつ。

 

当然、相手はその場では喜んでくれていますが、本当に内心から喜んでくれているのかは、また別問題です。

 

目的は、『サプライズで相手を驚かせること』ではありません。『サプライズで相手に喜んでもらうこと』です。当然、サプライズでもらうものが本当に自分が欲しいものでなければ意味がありません。

 

いくらプレゼントをもらっても自分が欲している訳でもない、砕けた言い方すると、『要らない』物をもらっても内心あまり嬉しくないですよね。

 

それと同じで、現実のサプライズもちゃんと相手が喜ぶものをプレゼントしなければなりません。自分が与えたいものでも、自分があると嬉しいな、と思うものではありません。

 

女性が受け取って嬉しいと思うものです。

 

特にそれをサプライズの形式で人に渡すのであれば相手の望んでいるものを事前に知っている必要があります。だからこそ、サプライズが意味を成すんです。

 

そのためにも・・・

 

日常会話から相手の情報を仕入れておくこと

です。そうした地道な努力が後で生きることになります。

 

繰り返しますが、プレゼントもサプライズも、自分の思った範囲で行っていてもうまくいきません。相手が望んでいるものを相手が思いもよらないような方法でやるから嬉しいんです。大前提としてもらって嬉しいもの、欲しいものであることが重要なんです。

 

だからもし、あなたが本当に意中の女性と付き合いたいと思うなら、まずは相手の情報を普段から取り入れていることが重要です。いざデートと言う時も相手の好みの場所をすっと案内出来るようになります。

 

明日の投稿ではもう少し、『リサーチとサプライズ。本当の意味』という投稿をします。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等があればお気軽にコメントをどうぞ(^^)