彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法

彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法を公開してきます。彼女いない歴=年齢の状態が28歳まで続いた僕・・・。今考えれば絶望的な状態だった訳ですが、そんな状態から脱して、1年毎に新しい彼女ができてったマル秘テクニックを大公開していきます。

『彼女いない歴=年齢による自信のなさとの戦い』

こんばんは!八王子ケンジです。今日は、『彼女いない歴=年齢による自信のなさとの戦い』という投稿をします。

 

あなたは、自分の自信のなさに悩まされていませんか?自信のなさというのは人生に大きな大きな影響を及ぼすことになります。

 自信というのは人生にやはり、大きく影響してきます。

 

特に、彼女いない歴=年齢の男性にとっては、その経歴そのものが自信のなさに繋がります。

 

僕自身、そうでした。

 

彼女をつくるにはある程度自分に自信を持たなければならない。

 

けれど、

 

彼女いない歴=年齢

 

の経歴が気になって自信が持てないという悪循環を持っていました。

 

やはり経歴がネックとなって中々アクティブになれないというのは誰にもあることです。

 

でも、その悪循環を乗り越えないと、本当の出会いを手に入れることは中々出来ません。

 

自信が影響する

自信というのは、やはり出会いにおいてはかなり影響を及ぼすことになります。

 

というのも、自身のなさというのは相手にはっきりと伝わるものです。

 

そうすると、どんなにあなたが魅力的だったとしても、女性はあなたに惹かれません。

 

やはりある程度の自信を持つことは必要です。

 

でも気になるのが。

 

彼女いない歴=年齢=自信のなさ

この構図から中々抜け出せないということなんです。

 

この構図から抜け出すために、僕の場合は沢山の本を読みました。

 

自分に自信を持つための本、的なのを何冊も読みましたけど、結局無駄でした。

 

あまり大きな変化を享受することができなかったんです。

 

自信を持つためにはどうすればいいか?

これは僕にとって、かなり大きなテーマの一つでした。

 

具体的に『こうやれば自信が付く』というのがあればいいんですが、残念ながらそういうのはありません。

 

だからこそ、僕達に今出来ることは、

 

 

ありのままの自分でいること

 

なんです。

 

よくフェイスブックとかの投稿を見ていると、

 

『変わらないんでいいんだよ。』

 

とか、

 

 

『ありのままでいいんだよ。』

 

とか言っているのも見聞きしますが、それは少し、見解がずれていると思います。

 

本当に大事なのは、

 

ありのままの自分で進むこと

これが本当に大事な真理ということになります。

 

少なくとも、僕はこれができるようになってから、出会いや女性への、人への接し方が変わるようになりました。

 

できる、というか、そう思うようにしただけ。

 

明日の投稿では、『嫌われても良いや。学びに行こう』という投稿をします。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等があればお気軽にコメントをどうぞ(^^)