彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法

彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法を公開してきます。彼女いない歴=年齢の状態が28歳まで続いた僕・・・。今考えれば絶望的な状態だった訳ですが、そんな状態から脱して、1年毎に新しい彼女ができてったマル秘テクニックを大公開していきます。

『友達か恋人か選ぶ』

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『友達か恋人か選ぶ』という投稿をします。あなたは恋愛において、友達か恋人か、自分の中で境界線をしっかり分けることが出来ていますか?これが出来ていないと、中々関係性を発展させることが出来ません。

 恋愛観は、男性と女性で違うと良く言われます。男性にとっては、恋愛対象だったのに、女性にとっては全くそんなことなく。告白した時に、

 

『え?私達友達でしょう?』

なんて言われたりすることもあります。

 

考えてみれば、僕自身そうでした。大学生の時。同じバイト先の女性に恋をしていました。

 

で、その女の子が結構明るい子というか、天然と言うか(笑)そんな感じの女性だったので、親しみやすくて、その当時、彼女が出来たことがなかった僕は、どんどん惹かれていきました。

 

『きっと彼女も俺に気があるに違いない』

そんなことを考えていたりしました。

 

かなり勘違いだとは、後になって気付くことになりました。

 

映画デートの後、告白したら、こう言われました。

 

『ケンジとそういうこと、全然考えてなかったからわからない・・・』

と。僕自身、そんなこと言われるたのはかなり意外で、驚きました。

 

結局、その時は付き合えずに終わったのですが、そう言われた時のギャップには驚かされました。

 

かと思えば。

 

28歳の頃。始めて付き合った女性には、やたらと、猛アプローチされました。でも、その時は、アプローチだとは気付かずに、みんなに対して同じような対応をしているんだと思っていました。

 

今までの勘違い歴もあったので、ここで、勘違いする訳にも行かないので、というより、

 

モテない癖

が脳の中で出来上がっていたので、どんなにアプローチされても、やんわりと断っていました。

 

でも、そんな勘違い野郎の僕も段々と気付いてきました。

 

『あれ、この人俺に気があるのか・・・??』

今まで、その勘違いで何度も苦しんできたからかなり臆病だったものの、段々とそれは確信になっていきました。

 

そして、告白して見事付き合えることになったのですが。

 

今考えると、やっぱり改めて、

 

女性と男性の恋愛観は違う

としみじみ感じます。

 

男性にとって、『これはいけるだろう』というのは全然ダメで、『これはダメだろう』と思っていたのが、案外うまくいったりします。

 

恋愛において、

 

絶対的な成功法則はない

と思います。ただ一つ言えることは、しっかりと、

 

友達か恋人を決める

ことです。ただでさえ、恋愛観の違う男女。

 

まずは自分の中でここをしっかり分けておくことが恋愛においての絶対条件であると言えます。

 

明日の投稿では『テクニックを追い求めない』という投稿をします。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等があればお気軽にコメントをどうぞ(^^)