読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法

彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法を公開してきます。彼女いない歴=年齢の状態が28歳まで続いた僕・・・。今考えれば絶望的な状態だった訳ですが、そんな状態から脱して、1年毎に新しい彼女ができてったマル秘テクニックを大公開していきます。

人間は感情の生き物であることを忘れない

こんにちは(^^)八王子ケンジです。今日は『人間は感情の生き物であることを忘れない』という投稿をします。

 

あなたは女性の気持ち、うまく考えること出来ていますか?彼女いない歴=年齢になってしまう男性は、相手の女性の気持ちを考えることがすこぶる苦手なんです。

 

 それは、女性に対する知識が、『見聞』でしかないからです。

 

人間は感情の生き物

人間が感情の生き物であることを忘れてはなりません。僕たちは普段、色んな定義の中に身を置いているから、つい忘れてしまいがちですが、僕たちは感情をベースとして生きている生物なんです。そうした意味だけで言えば、犬や猫、鳩やスズメと何ら変わりがありません。

 

ただ、人間は、脳みそが他の動物と比べて大きい分、保持している感情が他の動物よりも多くあります。だからその感情をうまく制御して、必要なときに必要な感情の身を取りだせるように『理性』というものが働いています。

 

僕たち男性が女性の気持ちを見誤ってしまうのも、この『感情』を読みとることができずに、『理性』の方ばかりに目を向けてしまうからです。

 

まぁ、小難しい話はさておき、彼女いない歴=年齢の男性がつい、やってしまいがちなのは、

 

女性を振り向かせる正解があると思ってしまうこと

なんです。今まで女性との付き合いがあまりにも乏しかったことから、女性の気持ちが想像できません。

 

だから、女性を振り向かせるには、何かしらの方法があるものなんだと定義してしまします。

 

だからこそ、恋愛本を読んだり、ネット上で質問をしたりして、何とか自分にできる正解を導き出そうとしてしまいます。でも、女性は、特に恋愛関係においては、正解なんてないんです。大事なことは、

 

女性の感情を読み解く力。そして・・・

感情に寄り添った行動をしてあげることなんです。もっとシンプルに言えば、『相手の女性が望んでいることをしてあげること』なんです。

 

女性が辛いことがあって落ち込んでいる時は、そっと傍にいて、励ましの言葉をかけてあげるんです。もしくは、女性が何か言ってほしい訳ではないのであれば、そっと傍にいて、感情が収まるまで一緒にいてあげるんです。もちろん、それができるまでそれなりの関係性を築いている必要がありますが。

 

いずれにしても、女性の感情を読み解く力が必要になります。

 

あなたがもし、うまく女性の感情を読み解くことができないのであれば、経験を積むしかありません。少なくとも本やネット上に答えがないことだけは確かです。

 

明日は元の予定通り、出会い系攻略編②を書いていきます。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)