彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法

彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法を公開してきます。彼女いない歴=年齢の状態が28歳まで続いた僕・・・。今考えれば絶望的な状態だった訳ですが、そんな状態から脱して、1年毎に新しい彼女ができてったマル秘テクニックを大公開していきます。

『会話を広げるの意味』

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『会話を広げるの意味』という投稿をします。

あなたは、会話を広げること、出来ていますか?

 

女性との会話において、会話を広げることは非常に大切なんです。

 

広げると言ってもやたら無闇に会話を引き延ばせば良い訳ではありません。

 

共感と興味

を持って相手と会話することが重要なんです。

 

これが凄く重要。

 

特に、彼女いない歴=年齢の人は、女性に慣れていないので、自分が話すことに精いっぱいになってしまったり、あるいは、自分の話に自信が持てないから、ただ相手の話を聴くことに精いっぱいになってしまったりします。

 

そうすると、そうした態度は当然、相手に伝わります。

 

相手の話を聴くことは、とても重要なんですけど、ただ聴いていれば良い訳でもなくて、『共感と興味』を持ってしっかり相手の話を盛り上げる、意識的に聴くことが大切なんです。

 

よく聞くことかもしれませんが、共感を強めることで相手は

 

『この人は私の味方なのかも』

 

と思ってくれるようになります。

 

これはかなり大きいポイントで、『味方』と相手の女性に思ってもらえることで、安心感を与えることができます。

 

会話というのは当然、言葉だけのやり取りだけではありません。耳には聞こえない、目には見えない、『気持ちのやり取り』があります。

 

つまり、

 

フィーリング

ですね。

 

このフィーリングを大事にしてあげることが女性との会話において、最も重要なことであると言えます。

 

あなたは女性とのフィーリングを高めるために、どんなことが出来ていますか?

 

会話を広げるというのは、女性とのフィーリングを高めることと言い換えることが出来ます。

 

 

そのために、相手の話には興味を持って聴いて、質問をして、共感をする必要があります。

 

この興味と共感が相手に示せていないと相手はあなたに話をしようとは思えません。

 

なので、会話を広げるん本当の意味は、しっかりと

 

興味を持つこと。共感すること。

と言えるんです。その2つが出来ていれば、むしろあなたは素敵なトーク力なんてなくても大丈夫なんです。

 

嘘っぱちではなくて、本当に心から相手の話に興味を持って、共感できる部分はしっかり共感することで、相手はどんどん自分の話をしてくれます。

 

その繰り返しがあなたと女性との関係を築き上げる秘訣であると言えます。ぜひ意識してやってみて下さいね。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等があればお気軽にコメントをどうぞ(^^)