彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法

彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法を公開してきます。彼女いない歴=年齢の状態が28歳まで続いた僕・・・。今考えれば絶望的な状態だった訳ですが、そんな状態から脱して、1年毎に新しい彼女ができてったマル秘テクニックを大公開していきます。

街コンでの聴き方

こんばんは!八王子ケンジです。今日は『街コンでの聴き方』について投稿します。とは言え、街コンに限らず、一般的に使えるフレーズです。

 

彼女いない歴=年齢だった頃、僕は自分を信じることが一切出来ませんでした。

 『彼女いない歴=年齢』という事実そのものが重く、自身に伸し掛かって、僕の前進を阻んでいました。具体的にはその自信のなさが、女性と話すときに表出していました。

 

だからそれを変えようと街コンに参加するようになったのですが、惨敗続きでした。

 

街コンでの聴き方は興味

街コンでの聴き方の最大の特徴は『興味』です。短い期間で、しかも会ったばかりの相手に自分を印象付けるという至難の業を行うのに、しかも大したトーク力もなくそれを実践しようと言うのだから、それは通常とは違うことが必要になるのは当然のことです。つまり、日常会話と同じことをしていても相手に自分を印象付けることはできません。

 

相手に自分を印象付けるには他人と違うことをしないとならないんです。そしてそれが、『興味』なんです。

 

興味を持って相手の話を聴こう

ごく一般的なことを言っているようですが、これが出来ていない人が多いんです。なぜなら、人間が考えるのは常に『自分のこと』だからです。

 

あなたがもし、狙っている女性がいたとして、何とかその人を振り向かせようとしている時、相手の話を聞いている最中でも常に次のことを考えてしまいます。

 

『どの言葉で相手に返そうか・・・。』

 

と。人間は常に自分のことを考える生き物なので、そうなると相手の話は話半分。あまり耳に入ってきません。

 

要するに自分の話で手一杯になってしまうんです。そしてそれは案外相手に伝わっているものです。もちろん、これは恋愛に限らず、すべてにおいて同じことが言えます。

 

だからこそ、そこが差別化のチャンスになります。

 

 

自分の言葉は捨て置き、相手の話を聴くこと

自分が話すことは一旦蚊帳の外に置いておきます。自分が話すとしても、飽くまでも『相手が話しやすいようにすること』だけです。

 

『この言葉を返すことで相手はより話しやすくなるだろうな・・・』

 

と思うことを口にします。まずはそれが重要なんです。あなたがもし、本当に女性を振り向かせたいと思うなら、まずはひたすら聴くこと。興味を持って聴くことで、相手もあなたと話していて楽しく感じるものなんです。

 

明日の投稿では『出会い系式メール術』について投稿します。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等があればお気軽にコメントをどうぞ(^^)