彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法

彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法を公開してきます。彼女いない歴=年齢の状態が28歳まで続いた僕・・・。今考えれば絶望的な状態だった訳ですが、そんな状態から脱して、1年毎に新しい彼女ができてったマル秘テクニックを大公開していきます。

記憶ではなくて記録

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今回は、『記憶ではなくて記録』という投稿をします。

 

あなたは記憶に頼ったデートをしていませんか?デートにおいて重要なことは『相手の女性を楽しませること』今現在において、記憶に頼ることというのは案外危険を孕んでいるんです。

 気になるあの人とのデート。時間かけてゆっくりアプローチして、ようやく気になるあの人と念願のデートにこじつけました。

 

横浜に行こう。そう、計画を練って、前日まで寝ずに色々と研究していました。

 

ところが当日になってみるとあいにくの雨。公園をぶらぶら歩いて、中華街で食べ歩きする計画が台無し・・・。もちろん、できなくはないけど、結構辛い。

 

ということで、行き当たりばったりで色々とやってみるけど、どれも不発に終わる。

 

大事な人とのデートはそうして幕を閉じたのでした・・・

 

あなたはこんな経験、ありませんか?

 

デートにおいて、前日の入念な準備というのは確かに大事なことです。だいじなことではありますが、あまりそこに凝り過ぎると、それはそれでうまくいかないんです。

 

どんな状況にも応用できる、応用力が大切

臨機応変と言っても良いかもしれません。臨機応変に動いて、予想外のことが起こっても、冷静に対処できる能力が今、一番重要視されています。

 

彼女いない歴=年齢だった頃の僕は、気になる人とのデートの時、前日までにかなり入念に準備をしていました。

 

『まずは、ここに行って、その後あそこに行って、最後にここ・・・。』

 

 

何て言う風に、かなり入念に細かく計画を立てていました。挙句の果てにその人から言われたことが、『たなけん(僕の通称)細かい!』でした。

 

僕には全く、アドリブ力がありませんでした。だから、せめてしっかり準備して記憶して、入念なデートの計画を立てたのですが、それが相手の女性を窮屈にさせることになってしまいました。

 

デートに限らず、女性との会話に限らず、何よりも大事なことは、

 

女性を楽しませること

です。これができなければ意味がありませんし、逆を言えば、どんなに杜撰な計画のデートであっても、これさえできていればそれでいいんです。

 

女性とのデートにおいて、最も大事なことは、『女性を楽しませること』です。これ以上、これ以下、何もありません。だから、事前に、『記録』しておくことが最も重要なんです。

 

明日の投稿では『事前に情報を記録しておくこと』という投稿をします。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等があればお気軽にコメントをどうぞ(^^)