彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法

彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法を公開してきます。彼女いない歴=年齢の状態が28歳まで続いた僕・・・。今考えれば絶望的な状態だった訳ですが、そんな状態から脱して、1年毎に新しい彼女ができてったマル秘テクニックを大公開していきます。

リアクション芸で相手のハートをゲットする

こんばんは!八王子ケンジです。今日は、『街コン・合コンで時事ネタ地元ネタがない時』という投稿をします。あなたは、初対面の人と話しが合わなくて困ったことありませんか?これがまだ、仕事だけなら良いんですけど、ことプライベートにおいて、初対面の人とうまく話せないというのは、恋愛的に考えても大きな痛手ですよね。

 初対面の人と話す時。誰でも多かれ少なかれ緊張すると思います。

 

僕なんかは、女性が大の苦手だったのにも関わらず、そんな自分を変えようと、街コンに行っていつも全滅していました(笑)

 

初対面の女性と話すネタがない・・・

ということで、いつも残念な結果に終わっていました。そんなことが頻繁にありました。今考えればよくその状態で街コンに行っていたな、と思うのですが(笑)

 

あなたは初対面の人とも上手く話せますか?もちろん。地元が一緒だったり、時事ネタに対して同意見を持っていれば、積もる話もあるでしょう。

 

『え!~さんも〇〇出身なの?俺もそうなの!!嬉しいなぁ!!』

 

『カールが終わるの本当残念だね・・・。好きだったのにな・・・。』

 

こんな共感する点があれば、きっとあなたとその人の話しが盛り上がること間違いなしですね。

 

でも、そういうネタがない時。どうすればいいのでしょうか?初対面なので、相手の情報もほとんどありません。だからと言って、しつこく聞いていたら相手は『尋問』のように重く感じて、相手の女性はあなたからそっと距離を置こうとすることでしょう。

 

かと言って、沈黙していて相手が自分に興味を持ってくれるほど世の中は楽ではありません。相当なイケメンだったら話は別なんでしょうが・・・。

 

リアクションが場に花を咲かす

そんな時におすすめの方法が、『リアクション』です。リアクションを大きく、適切なタイミングを取れば相手は楽しく感じます。なぜなら、『自分の話をきちんと聴いてくれているんだ。』と認識するのと、『子の人に話すと反応が面白い』となるからです。

 

リアクションが意外と場に花を咲かすのに重要なことなんです。

 

もちろん、それだけが全てという訳ではありませんが、リアクションをすることで、相手が楽しい気持になってくれる可能性が跳ね上がります。

 

まずはリアクションを取ることの大切さを覚えておいてください。明日の投稿では、具体的なリアクションの取り方について書いていきます。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)