彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法

彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法を公開してきます。彼女いない歴=年齢の状態が28歳まで続いた僕・・・。今考えれば絶望的な状態だった訳ですが、そんな状態から脱して、1年毎に新しい彼女ができてったマル秘テクニックを大公開していきます。

さりげなさとは?

こんにちは(^^)八王子ケンジです。今日は、『さりげなさとは?』という投稿をします。

 

あなたはさりげなさについて思い悩んだりすることありませんか?

 僕はこの『さりげなさ』というのがずっとわからなかったんです。

 

女性は男性の『さりげなさ』にグッとくる

なんて言葉、あなたは聞いたことありませんか?僕はその言葉を聞いて、『さりげない優しさ』を見せようと躍起になっていました。

 

一緒に歩いている時は車道側を歩かせないようにしたり、エスカレーターを上る時は自分が後ろに、下る時は自分が前に行くようにしていました。

 

『よっしゃ!これで完璧だろう!』

 

大袈裟でなく、本当にそう思っていた節があります。

 

それで彼女ができたか?

 

出来ませんでした。

 

巷で言われている、さりげなさを実演しているのに、なぜ彼女が出来なかったのでしょうか?

 

大事なポイントが抜け落ちていたからなんです。それは・・・

 

相手が望んでいるさりげなさ

ではなかったんです。もちろん、車道側を歩かせない、エスカレーターの前後などは重要な要素です。でも、それはある種当然のことです。

 

本当の意味でのさりげなさではありません。

 

『女性が男性のさりげなさにグッとくる』

 

というのはすべからく本当です。

 

本当ですが、そういう決まりきった、ありふれた常套句なんかじゃなくて、本当の意味でのさりげなさは、

 

相手の望んでいることを『さりげなく』やる

ことです。

 

だから女性はグッと来るんです。

 

誕生日プレゼント一つとっても同じです。

 

問題です。

 

好きな人に誕生日プレゼントを挙げることになりました。あなたならどっちを渡しますか?

 

①今超流行りのネックレス

②超高価なネックレス

 

どっちも不正解です。正解は、

 

『その女性が欲しいと思っていたネックレス』

です。

 

女性が欲しいと思っていたものを誕生日プレゼントにさっと渡すから、女性は嬉しいんです。

 

欲しい物をプレゼントしてもらえたという喜びと、欲しい物をわかってくれていたという驚きにグッと来るんです。

 

だからこそ、あなたが成すべきは

 

リサーチ

 

なんです。日頃からあなたが心惹かれている女性が何に興味を示しているのかを。ちなみに、ここもさりげなさが必要で、大々的にやってしまったら単なるストーカーですね(笑)

 

だからこそ、さりげなくリサーチして、さりげなく彼女が望んでいるものをプレゼントして挙げることが重要なんです。

 

明日の投稿では『相手が話しやすいように自分の話をする』という投稿をします。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等があればお気軽にコメントをどうぞ(^^)