彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法

彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法を公開してきます。彼女いない歴=年齢の状態が28歳まで続いた僕・・・。今考えれば絶望的な状態だった訳ですが、そんな状態から脱して、1年毎に新しい彼女ができてったマル秘テクニックを大公開していきます。

行動を変えないと彼女は出来ない

こんにちは!!八王子ケンジです。今日は、行動を変えないと彼女ができないという投稿をします。

 

あなたは彼女を作るためにどんな努力をしていますか??

 

トークの勉強をしたり、時事ネタを集めたり、本を読んだり、実践トライをしたり、人にアドバイスを求めたり。策略を練ったり。色々な努力があると思います。

 

その中で、僕が、一番の『彼女いない歴=年齢』になってしまった原因だと思われる事象に着目します。

 

アドバイスを求めるとうまくいかない?

恋愛において、ついやってしまいがちなことが人にアドバイスを求めることです。これは僕は、今考えれば大きな原因だったと思います。

 

特に、彼女いない歴=年齢の人は経験値が圧倒的に少ないので、女性経験が豊富そうな人にアドバイスを求めます。

 

そして、その通りに実践する。あなたはそのようなこと、ありましたか?

 

実際僕自身、そのようにしてきました。好きな人の身近な人にアドバイスを求めたり、様々な人にアドバイスを求めてその通りに実践してきました。

 

結果どうなったか?

 

うまくいった試しがありませんでした。

 

なぜか??

 

正解は人によって違うから

 

なんです。だからいくら言葉の表面上だけ真似しようと思っても、実際にはうまくいきません。その正解は、『彼女いない歴=年齢』の人が導き出した答えではないからです

 

 

かと言って、『彼女いない歴=年齢』の人にアドバイスを求めても何も意味がありませんね。

 

大事なのは、

 

行動を見て取捨選択して真似ること

です。自分のことを100%言葉で表現できる人なんていません。

 

自分自身、気付いていない自分というのが必ずいます。

 

こちらの投稿でも書きましたが、

hachioji.top

本当の意味で人を真似する、人の考えを取り入れるには、相手の行動を見て、その情報を自分の中でしっかりと精査して、自分の中に取り入れる必要があるんです。

 

そうして、行動レベルでその学びを落とし込むことが非常に大切です。

 

いくら言葉尻だけ学んで真似しても現実は一歩もちっとも変わりません。あなたが本当の意味で、『彼女いない歴=年齢』の現実を変えたいと思うなら、やはりそれなりの行動が必要なんです。

 

そして、行動を変えるためには、他人の行動を見て真似ないとならないんです。

 

 

そのことをまずは覚えておいてください。

 

明日の投稿では具体的に恋愛における『行動の重要性』について書いていきます。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等があればお気軽にコメントをどうぞ(^^)