彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法

彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法を公開してきます。彼女いない歴=年齢の状態が28歳まで続いた僕・・・。今考えれば絶望的な状態だった訳ですが、そんな状態から脱して、1年毎に新しい彼女ができてったマル秘テクニックを大公開していきます。

行動することで得られる未来が変わる

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『行動の重要性』について書いていきます。

 

人生においてももちろんそうですが、こと恋愛においても行動することが非常に大切です。

 行動しないと何も変わりません。いくら、師玉の名言を言ったとしても、その人に行動が伴っていないと現実は変わりません。結果はついてきません。恋愛についてもそれは全く同じことが言えるんです。

 

出会いの数だけチャンスがある

言い古されたような考え方ですが、これが本当に重要です。彼女いない歴=年齢だった頃の僕は、ずっと彼女が欲しくて、厳密に言うと、好きになった人と付き合いたく、そんな夢みたいな恋愛を思い描いては恋愛の勉強を沢山していました。

 

人にアドバイスを求めたり、恋愛の本を読んだりして。でも結局根本的に現実は変わりませんでした。結局彼女は出来なかったんです。

 

内に籠って色々と勉強していても、所詮は意味がなかったんです。実際に出会いの場に足を踏み入れなければ本当の出会いに恵まれることなんてないんです。にも関わらず、僕は恋愛の本をずっと勉強していました。結局現実はそれで変わりませんでした。

 

完璧になってから実践の場に臨もうと考えていた

んです。

 

失敗するのが怖かったから。だからこそ、完璧の状態になって本などを勉強して、恋愛テクニックをマスターして実践の場に足を踏み入れればきっと成功すると考えていました。

 

いや、厳密に言うと、失敗して傷つくことを恐れていたんです。まだ満ち足りていない自分の状態で、街コンやら合コンやらの場に参加しても傷ついて終わり。そうなると考えていたので、中々足を踏み入れることが出来ませんでした。

 

だからこそ、僕には彼女ができなかったんです。

 

踏み出すことで見える未来がある

僕はそれを色々な場に踏み入れることでわかってきました。結局、街コンやら、何やら出会いの場に沢山足を踏み入れることになりました。

 

それは完璧な状態になったからではなくて、とにかく踏み出したかったから。もちろん、何回も失敗しました。何回も苦しい思いをしました。が、その経験が糧となり、今では普通に女性と話せるようになり、彼女も普通にできるようになりました。

 

結局踏み出さなければ何も変わらないんです。恋愛においても一緒。行動しないと、彼女いない歴=年齢の呪縛からは逃れることができないんです。

 

明日の投稿では『失敗を学びに行く』という投稿をします。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等があればお気軽にコメントをどうぞ(^^)