彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法

彼女いない歴=年齢の僕が彼女を作った方法を公開してきます。彼女いない歴=年齢の状態が28歳まで続いた僕・・・。今考えれば絶望的な状態だった訳ですが、そんな状態から脱して、1年毎に新しい彼女ができてったマル秘テクニックを大公開していきます。

『テクニックを追い求めない』

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『テクニックを追い求めない』という投稿をします。

 

あなたは恋愛において、『テクニック』を追い求めてしまう癖、持っていませんか?

 僕は、完全にそうでした。今までの人生でモテたことがなかったので、というよりも、女性と付き合ったことがなかったので、そんな自分を変えようと、沢山の本を読んできました。

 

恋愛本、コミュニケーション本、自己啓発本

 

それは何も、恋愛に限らず、人生全般に必要だと感じていたから買って読んでいた訳ですが、それだけで彼女が出来たか?と言われると、答えは『No』でした。

 

僕は恋愛本を読むことで完璧になれると思っていました。

恋愛の本を読んで、それをマスターして、何度も読み返していれば、きっといつか、完璧な自分になって、誰にでも声を掛けられて、好きな女性と付き合える。そんな人間になれると思いこんでいました。

 

僕に足りないのは、言い換えれば、『知識』だと思いこんでいました。そう思って、必死に恋愛本を繰り返し読んでいました。

 

あなたはどうですか?自分の恋愛観を変えるために、恋愛本やコミュニケーションの本を読み漁ったりしたことありませんか?

 

そういうの。

 

無駄とは言いませんが、はっきり言って、

 

本を読んでも自分は変わらない

んです。テクニックを追い求めても、本当の意味で自分に変化は起きないんです。

 

 

本当に自分を変えたい、彼女が欲しいと思ったら大事なことは『テクニック』ではありません。

 

勇気

です。

 

『そんなありふれた言葉を・・・』

 

と思われるかもしれません。でも、やっぱり、恋愛に限らず、人生を変えたいと本気で思うなら、やはり、勇気を持って踏み切らないとならないんです。

 

もっと言うと、

 

失敗に行動する勇気

が必要なんです。

 

失敗を恐れていても、本当の意味で前進がありません。

 

僕で言えば、今までの恋愛本を読んで自分を高めようとする習慣を捨て、自分が完璧でないことを認めて、出会い系サイトや街コンに参加するようになりました。

 

そこから女性恐怖症や、自分への疑心暗鬼も少しずつなくなってきました。

 

もちろん、何度も失敗しました。それでも行動し続けることで、段々と自分の中で変化が起きてきました。それは知識やテクニックではなくて、

 

行動

に他ならないんです。

 

あなたがもし、本当に自分を変えたい、彼女が欲しいと思うなら、本当に大切なことは、知識やテクニックでははくて、

 

失敗に行動する勇気

です。これを持って、毎日大切に生きてみた下さい。

 

 

きっと人生に変化が起こってきますよ。

 

明日の投稿では、『好きなそぶりをしてはいけない』という投稿をします。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等があればお気軽にコメントをどうぞ(^^)